VX素材CLOSET

素材DLランキング

過去30日間の拍手総数は1491件でした。
たくさんのダウンロード感謝です♪

そして!アクセス数が30万件突破しました。ありがとうございますー!
最近サボリがちで申し訳ないのですが、覗いてもらえて、そして素材を使ってもらえて、とても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくおねがいします。

エントリー名
m242 ダユー 17
ベネトナーシュ 16
シェロブ 15
m244 ダークマター 14
ソニア 12
ヘルガ 12
フリージア 11
アーシェス 10
m184 ティティス 9
ヴィオレッタ 9
ミュシャ 9
カミーユ 8
スピネル 8
キット 8
フォルトゥナ 8
エリーゼ 7
m240 ライトウォーリア 7
リムリア&リーマス 7
m227 ゼリーゴーレム 7
m231 ロード・オブ・ザ・フライズ 7
合計 1491
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-659.html

素材DLランキング

8/31~過去30日間の拍手数は1065件でした。
たくさんの拍手ありがとうございます。励みになります!

拍手数の記事別統計

アンネリース 13
スレイター 13
ベネトナーシュ 12
グラード 11
スレイター 10
m162 アズライール 10
m202 ハデス 10
ゼノビア 10
フリージア 9
m235 スカイエンプレス 9
ミュシャ 9
m211 アニメーテッドオブジェクト 8
キット 8
m232 ソーサレス 8
m215 ダークマドンナ 8
リムリア&リーマス 7
m225 エル・ドラゴ 7
m224 スライムソルジャー 7
m223 ゲートキーパー 7
m184 ティティス 7
合計 1065
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-644.html

素材DL拍手ランキング

6/29-8/29 拍手は608件でした。
ランキングは次の通り。ダウンロードしたら拍手にご協力を! たくさん拍手ありがとうございます♪ 

エントリー名 グラフ
グラード 2.3% 14
ゼノビア 2.3% 14
フリージア 2.1% 13
キット 1.8% 11
キット 1.5% 9
m240 ライトウォーリア 1.2% 7
m239 ゴルゴン 1.2% 7
Window素材 木目調 1.2% 7
アンネリース 1.2% 7
ファーン 1.2% 7
Window素材 シルバーフレーム 1% 6
m213 フォレストトロール 1% 6
m207 イエティ 1% 6
m231 ロード・オブ・ザ・フライズ 0.8% 5
グラード 0.8% 5
m189 クロード 0.8% 5
ウィンドウスキン 0.8% 5
m238 ウォーターデーモン 0.8% 5
ユノー 0.8% 5
ルスラン 0.8% 5
合計 608
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-632.html

素材DL拍手ランキング

ダウンロードしたら拍手にご協力を!
というわけで、過去30日間の拍手ランキングです。
意外なことにイーザウが1位! ご利用ありがとうございます。
嬉しい!
総拍手数は1578でした。感謝です!

グラフ
5/28-6/28 拍手ランキング
イーザウ 1.3% 20
アルメーナ 0.8% 12
m207 イエティ 0.8% 12
m235 スカイエンプレス 0.8% 12
m233 シャインアライト 0.7% 11
レナ 0.7% 11
ファーン 0.7% 11
ナタリア 0.7% 11
m232 ソーサレス 0.6% 10
リデル 0.6% 10
リムリア&リーマス 0.6% 9
m194 ハイランダー 0.6% 9
m236 インプ 0.6% 9
m218 スリーピングビューティー 0.5% 8
ラルフ 0.5% 8
ケイン 0.5% 8
カイル 0.5% 8
ブランドル 0.5% 8
ロドリク 0.5% 8
アーシェス 0.4% 7
合計 1578


【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-618.html

アイデア提供アンケート・メモ

リクエストではなくてアイデア提供です。
あまりに自分のゲーム用!みたいな素材は、リクエストを受けてくださっているサイト様にお願いします。当サイトではリクエストはお受けしない方針です。よって、ご希望のものはつくれないかもですが、ごめんなさいねー!
アイデア感謝です♪

他の方のせっかくのアイデアが流れてしまうので、抽象的な書き込みや、以前の書き込みと重複した書き込みはご遠慮いただくよう、ご協力よろしくおねがいします。

ご協力ありがとうございました!

おかげさまでモンスターが30点追加されました。
また未消化のアイデアも、参考にさせていただきます。多数の書き込み感謝です。

長いのでたたみます↓
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-556.html

FSM様対応素材 立ち絵 リライト

ActorA-1.png

f_ActorA-1.png



ActorA-6.png

前のが気に入らなかったので修正。前の方が良い方ごめんなさい。

【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-540.html

素材インデックスサイト『CMI』

2/9

cmithumbnail.jpg

まだモンスター部分だけですが完成!

ひとまず公開します。こうしてみるともっと素材欲しいな。
ぼちぼちつくっていきたいと思います。
クオリティがひどい素材も修正したい…

cmithumbnail.jpg
【利用規約】◆メモ | コメント(4) http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-498.html

1月雑記

closet_top0101.gif

本年もよろしくお願いいたします!



fdiary.gif

どうでもいいメモとか、素材裏話とかゲーム製作日記とか読んだ本とか。
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-476.html

12月雑記

closet_top1210.gif

■右フレームにてアンケート実施中! ネタ感謝です。
□12/10でCLOSETは1周年を迎えました。多数のご利用ありがとうございます。
■キャラチップ・関連素材、引き続き大歓迎!いつもありがとうございます。

closetchip.gif


fdiary.gif

どうでもいいメモとか、素材裏話とかゲーム製作日記とか読んだ本とか。
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-433.html

立ち絵に挑戦中!

closet_cm1118.gif

そんなわけで立ち絵に挑戦中です。
次の更新は3英雄の予定です。
なにその斜め上チョイス… すみません……

右に顔グラ人気投票設置しました。
1日1票、投票にご協力いただけたら嬉しいです。
上位のキャラクターから、表情を追加したり、立ち絵をつくったり、優遇していけたらいいなあ、と…

今後とも微妙に斜め移動の、CLOSETをよろしくお願いいたします。


美少女も追加!

closet_cm1118b.gif
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-407.html

アンケートまとめ 09/09/08 ~ 11/15 241票

これまでのアンケートまとめです

[投票期間] 2009/09/08 ~ 2009/11/15 [投票数] 241票

雑魚モンスター
28.6% (69票/28.6%)
人型モンスター
21.2% (51票/21.2%)
顔グラ
16.6% (40票/16.6%)
大型モンスター
16.2% (39票/16.2%)
歩行グラフィック
10.4% (25票/10.4%)
タイトル・背景等ピクチャー
2.5% (6票/2.5%)
その他
1.7% (4票/1.7%)
システム画像
1.7% (4票/1.7%)
色違いなどのバリエーション
0.8% (2票/0.8%)
参加型コンテンツ
0.4% (1票/0.4%)

■人型モンスター
顔グラに対応した人型モンスターが欲しいです。
侍や忍者がほしいです
パラスやベリンガーなどのバトラー化
ヒョウ模様の競泳水着&ヒョウ耳の女の子
べネトナーシュをバトラー化お願いします。
鎧の色を変えられるジェネラル。
パッケージの人達
ウォーターエレメンタル+キャプテン
戦士系に羽を付けて天使シリーズとかどうでしょう?
主天使以降(四枚翼以上)の天使系モンスターを希望。
すごくカッコイイです!ピエロのモンスターほしいです
オーラをまとったアイスレディお願いします!
兵士にドラゴンの翼とか
フォーマルハウトのモングラがほしいです。
RTP対応の人型モンスターがほしいです!
火星人作りたいんでよろしくお願いします
一言で……すごすぎです!
火星人
黒いローブした火を使うもの
弱そうなひょろっとした魔法使いとか......
ラルフを作ってください
ラルフ
黒のローブを着た流離の剣士か侍を……
べネトナーシュお願いします。

■雑魚モンスター
雑魚敵の感動をお願いします。
海のアイドル、マーメイドさんなんていかがでしょう
人型以外の精霊で、サラマンダーとかどうですか?
甲虫とかも
頑張って下さい!
飛びムカデ
これからもサイト運営頑張ってください
CLOSET=モングラだから
属性系雑魚希望です!風やら土やら
ピクチャに顔グラいらないですここモングラ売りだから
人型以外のお願いします
サキュバスとか多すぎ。どんだけ~サキュ好きなん
蟻や蛾などの虫希望。
普通の鳥を。
旗を持った兵士さん。軍団とかにいそうな、ね
弓兵って需要あるんですかね
敵のナイフ持った女子生徒などあればいいかも
カエルチョイス!!
背景や顔グラなんかよりこれでしょ
竜と虫をあわせてドラゴンフライとか?
小型の雑魚モンスターがんばってください 新着
竜と魚を合わせてリザードフィッシュ!あるいは水竜 新着

■顔グラ
17~20歳位の男性。エルマーのようなイケメン風
いつもお世話になっています。
激怒した顔など増やしてみてはどうでしょうか。
痩せこけて無精ヒゲの卑屈そうな中年など・・・w
とてもすご過ぎて感動です。がんばってください。
底意地の悪そうな、バァさんとか。
いつも顔グラ楽しみにしています。
バレルヘルムの騎士。テンプルナイトみたいなさ。
ジェントルメンを。中身はガイコツでした的な。
目が隠れる長い白い髪の男なんてどうでしょう?
獣人キャラ
面頬を下ろしたフルフェイスヘルムの騎士
いつも見るたび魅力的な素材が増えててすごいですねぇ
とても製作に助かっていますよ。
学生の顔グラを作っていただけませんか?
口髭の似合う、ダンディなおじ様とかどうよ?
太った少年みたいな感じの顔グラとか・・・
リデルの帽子ない版
金髪のキャラとか増やしてほしいです
Darklordの顔グラを作っていただけませんか?
動物たちの顔も ほしいです。
戦士、僧侶など職ごとのモブキャラ

■歩行グラフィック
いつもここの素材にはお世話になってます!
ツクールブログの顔グラとかもあったらいいな~
女海賊をリクエスト。
ルスラン&ライヒマンを希望
シスターの方向で
シスターがほしい
子供の(男女子)の戦闘服姿が欲しい
クオリティパネーッス!すごいっス!
クイサガ風の歩行グラ希望
洋風の変身ヒーロー風

■大型モンスター
色んなドラゴン系が欲しいッス。
水精霊のデカイ奴がいると嬉しいッス
ポーズとか変えてみると迫力増すのでは?
ミノタウロス
ボス系の魔物を作ってほしいです
サイバー(?)な感じのやつを
いつもありがとうございます。
リヴァイアサンよろしく。
光の力を持ったでっかいドラゴンなどを
光の力を持ったでっかい竜
四足歩行の大型ドラゴン的な何かなんてどうでしょっ
ドラゴンエンペラー(竜達を束ねる竜帝)
恐竜みたいな大型ハチュウ類系を増やして欲しいです!
evillgodに色々付けて、第2形態みたいに
MHみたいな超大型ドラゴン系モンスター
ロボ
FF12の召喚獣っぽいのをできたら、ぜひ!

■タイトル・背景等ピクチャー
XPの背景改造が非常に役に立っています。
草原系の戦闘背景を出来たらお願いしたいです><
雪の森の戦闘背景などがあるといいなと思っています!

■その他
全顔グラのバストアップ素材とか...
いろんな精霊を人型で描いて欲しいです。
魔法のグラフィックなどがあると便利だと思います


できた素材もできなかったり反映できなかったご意見もありますが!
多数の投票ありがとうございました。
ログをリセットして、再度投票を再開したいと思います。
ログが10件しかとれないのが残念だなあ!

ご協力ありがとうございました♪
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-402.html

11月雑記

closet_top0911.gif

 ■ 立ち絵強化月間です。じみーに増やしていきたいと思います。
 □ 右メニューにてアンケート実施中。
 ■ ネタをありがとうございます♪

いちいちいらない素材は書いていただかなくてもいいですよw ○○さん
いい加減しつこいです。アンケートは必要な素材をお聞きしているものであって、あなたにとって不要な素材をお聞きする場ではありません。そんなに不服があるなら、今後うちの素材を使わないでくださいね。


closetchip.gif


fdiary.gif

どうでもいいメモとか、素材裏話とかゲーム製作日記とか読んだ本とか。

【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-416.html

モンスター画像アーカイブVol.4UP

掲示板の方へのお問い合わせありがとうございます。
実はひっそりと10Mごとのアーカイブを、下の方にリンクがある特設ページにて公開しています。
ボツ画像も入っていたり、リライト画像がはいってなかったり、微妙に使い勝手がアレで恐縮ですが、1つ1つDLするのはめんどくさい、という方はそちらをご利用ください。

とはいえ当サイトの素材はクオリティに非常にムラがございまして、これどこでつかうんだよ…みたいな素材も多々ありますので、気に入っていただいた素材だけDLしてもらうのが、一番便利かなあ、とも思いますが…

当サイトの素材がツクールライフのお役にたてたら幸いです。
いつも感想や拍手、それからアンケートへのご協力、ありがとうございます。
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-385.html

面白アイテム





これ面白いですね。
TRPGのメタルフィギュアがわりにも使えそう!(でかいよ)


【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-359.html

素晴らしいドット&ヴィンランド・サガ





うわあああああああ!!
アシェラッド愛してる!愛してる!!

というわけでツクールに身が入りません!
8巻!
うう、すごいなあ、良いマンガです。

アンケートに投票ありがとうございます!
答えられないネタもありますが、できるのがあったらぼちぼちつくらせてもらいたいと思います。アイデア感謝感謝

そしてvibrato様より素晴らしい歩行グラ素材をたくさん提供いただいています。
私のお気に入りはベネディクト!

fc_Benedict.png

このじいさん出すためにゲーム1本作りたいぐらいに。
かっこいいなあ
ルスランとルーサもいい。三英雄とかで出したい、出したい。



そしてついに、アドビ システムズ、ADOBE PHOTOSHOP ELEMENTS 8 & ADOBE PREMIERE ELEMENTS 8を発表

Premiereつかってないし、フォトショだけなら10000円ちょいか…
そろそろ買い換えかなあ。(新しいもの好き)
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-344.html

歩行グラ続々追加

vibrato様ありがとうございます!
神!? 神ですよね!?

うわーん、素敵だ。
素晴らしい技術。動いてる姿を想像して、わくわくしてしまいました。
やはり歩行グラあっての顔グラだなあ!
すごく助かります。ありがとうですよう!


というわけで再掲載!

closetchip.gif

顔グラフィックは充実してきたのですが、対応キャラクターチップがないので使いづらいとの声を複数お寄せ頂いているわけなのですが、Fはドットが大の苦手!

そこで、キャラチップ大募集です。求む職人さんっ!!
公開してサイトにリンクさせてくださるという方、はたまた作品を提供してやるぜ、という方、公開方法は問いませんので、つくって頂けたら助かります。

URL記載の場合は該当素材からリンク、ならびにリンク集からリンク、素材提供の場合は該当素材の記事にUPさせていただきます。

※再配布・転載不可の素材の改造作品などではないこと
※素材としての利用が可能であること
※使用条件がある場合は明記してくださいませ(リンクの有無、報告の有無など)
※素材の著作権はつくってくださった方に帰属します。(CLOSETは一切の権利を放棄します)
※規約の記載がない場合は、CLOSETの利用規約に準じます。(改造など可・再配布は不可)

Fもぼちぼちつくっていこう…
うー、ドット苦手だ…


素材提供BBSはこちら! どうぞよろしく!
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-329.html

素晴らしい歩行グラをいただきました

vibrato 様より、素晴らしい歩行グラをいただきました。
嬉しい!
使い勝手がよくなって、とても助かります。

fc_Arthur_a.png
アルトゥール君。凛々しい騎士さんで素敵です。

fc_iscaria.png
イスカリア。悪役万歳!

fc_thanatos.png

タナトス。
これはいい! ボスキャラとかにもよさそうですね。
街の片隅にひっそりいたりしたら怖いな

fc_iceelemental.png

fc_icebenetnasch.png

そしてフィルタ練習の氷シリーズにがっつり歩行グラが!
イベントなどにお役立てください。

歩行グラみていたら、ぐんぐん創作意欲が湧いてきますね。
ゴールドシーカーもぼちぼちつくっています。

2009y09m09d_113559484.jpg

2009y09m09d_113605140.jpg

2009y09m09d_113608187.jpg

こういう軽めの話もつくりたいですが(どんなのだよ)
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-327.html

モンスター100突破&キャラチップ熱烈募集!

お陰様でモンスターがついに100種類を突破しました。
そろそろネタ切れの気配がして参りましたが、これからもぼちぼちつくっていくので、どうぞよろしくです。

右メニューにアンケートを設置しました。こんな素材つくってみたら?等アイデアありましたら、お寄せください。


そして! もうさっそく素晴らしいドットをいただいたこちらの企画!
職人さんに感謝。
まだまだ募集中です。よかったらご協力ください!

【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-321.html

GoldSeeker

バックグラウンド

「天帝」により、この世界は緩やかに支配されつつある。
彼がどこから来たのか誰も知らない。
いつから存在しているのかも、もはや忘れられつつある。

彼はその強大な魔導の力をもって、帝国を興した。
そして夜を昼のように照らし、水晶と貴石と大理石の都を天に浮かべた。


北の果て、深淵と呼ばれる巨大な亀裂がある。
古くより、おそらくは世界のはじまりのそのときより、その底には闇が深く深くたゆたっていた。
この世界に現れる魔物はすべて、その亀裂より迷い出たものであった。

亀裂に近づけば強大な魔物も現れはしたが、亀裂より離れれば、彼らはその存在を維持できない。人は古来、北の地を避け、南の土地に文明を築いてきた。

だが、やがて世界に異変が訪れる。
深淵から離れた場所に、突如として、深淵と性質を同じくする、虚(うろ)と呼ばれる歪みが発生するようになったのだ。
現れる魔物に、人々は混乱した。
強大な魔の力の前に人々は無力であった。そもそもいくら魔物を倒したところで、人は虚を封じる術をもたなかった。

天帝を除いては。


天帝は、強い力を持つ人間を幾人か集め、その力を分け与え、
「ハイランダー」と呼ばれる騎士団を組織した。
退魔の力を与えられた彼らは、長い寿命と、強大な能力、そして、虚を封じる術を得た。


天帝はまた、世界中に触れをだした。
皆で魔に抗おう。力を合わせて魔物の討伐を、と。

魔物の核は、魔石と言われる呪われた黄金である。
その黄金を集めた者には報償を与え、そして秀でた者はハイランダーに抜擢した。

各地で腕自慢の冒険者たちが魔物退治に繰り出した。
光と闇、秩序と混沌がせめぎあうこの世界で、冒険者達は、富と栄誉を求め、魔物に挑み続ける。

そんな活気に満ちた時代の物語である。




うーん、もうすこしシェイプアップできるかな。設定語りになっちゃっても仕方がないので、わかりやすく、かつ話が広がる世界観をつくりたいものですなあ。

2009y09m05d_091843640.jpg

2009y09m05d_092033484.jpg

2009y09m05d_092340125.jpg

2009y09m05d_091701984.jpg

【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-319.html

モンスターパック3公開

ダウンロードはこちらから
色違いのおまけが何種類か入っています。

どれだっけ…


タイムスタンプ見る感じではこのあたりのようです。
個別DLはこちらからお願いします

m072c.png

m072d.png

m072e.png

m080d.png

m080e.png

m080f.png
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-314.html
INDEX
ツクールMV改変素材

MVと記載のある素材は、RPGツクールMVの同梱素材を改造して作成しております。ご利用にはRPGツクールMVのユーザー登録が必要です。詳しくは利用規約をご確認ください。




当サイトの素材はRPGツクールVXの同梱素材を改造して作成しております。ご利用にはRPGツクールVXのユーザー登録が必要です。詳しくは利用規約をご確認ください。
Check!
CLOSET Ace

CLOSET Ace

CLOSET



 pixivやってます。
SEARCH


 


登録する リスト 5つ後のサイトへ ひとつ後のサイトへ ランダム ひとつ前のサイトへ 5つ前のサイトへ CLOSET 新ツクールリング
ツクールランキング

RSS


[PR]
LIBRARY
ゲームシナリオのためのSF事典 知っておきたい科学技術・宇宙・お約束110

ゲームシナリオのためのファンタジー事典 知っておきたい歴史・文化・お約束110

ゲームシナリオのためのミステリ事典 知っておきたいトリック・セオリー・お約束110 (NEXT CREATOR)

幻想ネーミング辞典

和の幻想ネーミング辞典

13か国語でわかる新・ネーミング辞典

幻想世界11ヵ国語ネーミング辞典

クリエーターのためのネーミング辞典 (一般向辞典)

武器―歴史,形,用法,威力

[完全版]図説・世界の銃パーフェクトバイブル (歴史群像シリーズ)

中世ヨーロッパの武術

中世ヨーロッパの城塞: 攻防戦の舞台となった中世の城塞、要塞、および城壁都市

図説中世ヨーロッパ武器・防具・戦術百科

TEXT
小さな物語のつくり方

いきなりドラマを面白くするシナリオ錬金術 (シナリオ教室)

キャラクターメイキングの黄金則

物語の命題 6つのテーマでつくるストーリー講座 (アスキー新書)

例解 慣用句辞典―言いたい内容から逆引きできる

日本語修辞辞典

NOVEL
七王国の玉座〔改訂新版〕 (上) (氷と炎の歌1)

七王国の玉座〔改訂新版〕 (下) (氷と炎の歌1)

風よ。龍に届いているか〈上〉

風よ。龍に届いているか〈下〉