VX素材CLOSET

アンケートまとめ 09/09/08 ~ 11/15 241票

これまでのアンケートまとめです

[投票期間] 2009/09/08 ~ 2009/11/15 [投票数] 241票

雑魚モンスター
28.6% (69票/28.6%)
人型モンスター
21.2% (51票/21.2%)
顔グラ
16.6% (40票/16.6%)
大型モンスター
16.2% (39票/16.2%)
歩行グラフィック
10.4% (25票/10.4%)
タイトル・背景等ピクチャー
2.5% (6票/2.5%)
その他
1.7% (4票/1.7%)
システム画像
1.7% (4票/1.7%)
色違いなどのバリエーション
0.8% (2票/0.8%)
参加型コンテンツ
0.4% (1票/0.4%)

■人型モンスター
顔グラに対応した人型モンスターが欲しいです。
侍や忍者がほしいです
パラスやベリンガーなどのバトラー化
ヒョウ模様の競泳水着&ヒョウ耳の女の子
べネトナーシュをバトラー化お願いします。
鎧の色を変えられるジェネラル。
パッケージの人達
ウォーターエレメンタル+キャプテン
戦士系に羽を付けて天使シリーズとかどうでしょう?
主天使以降(四枚翼以上)の天使系モンスターを希望。
すごくカッコイイです!ピエロのモンスターほしいです
オーラをまとったアイスレディお願いします!
兵士にドラゴンの翼とか
フォーマルハウトのモングラがほしいです。
RTP対応の人型モンスターがほしいです!
火星人作りたいんでよろしくお願いします
一言で……すごすぎです!
火星人
黒いローブした火を使うもの
弱そうなひょろっとした魔法使いとか......
ラルフを作ってください
ラルフ
黒のローブを着た流離の剣士か侍を……
べネトナーシュお願いします。

■雑魚モンスター
雑魚敵の感動をお願いします。
海のアイドル、マーメイドさんなんていかがでしょう
人型以外の精霊で、サラマンダーとかどうですか?
甲虫とかも
頑張って下さい!
飛びムカデ
これからもサイト運営頑張ってください
CLOSET=モングラだから
属性系雑魚希望です!風やら土やら
ピクチャに顔グラいらないですここモングラ売りだから
人型以外のお願いします
サキュバスとか多すぎ。どんだけ~サキュ好きなん
蟻や蛾などの虫希望。
普通の鳥を。
旗を持った兵士さん。軍団とかにいそうな、ね
弓兵って需要あるんですかね
敵のナイフ持った女子生徒などあればいいかも
カエルチョイス!!
背景や顔グラなんかよりこれでしょ
竜と虫をあわせてドラゴンフライとか?
小型の雑魚モンスターがんばってください 新着
竜と魚を合わせてリザードフィッシュ!あるいは水竜 新着

■顔グラ
17~20歳位の男性。エルマーのようなイケメン風
いつもお世話になっています。
激怒した顔など増やしてみてはどうでしょうか。
痩せこけて無精ヒゲの卑屈そうな中年など・・・w
とてもすご過ぎて感動です。がんばってください。
底意地の悪そうな、バァさんとか。
いつも顔グラ楽しみにしています。
バレルヘルムの騎士。テンプルナイトみたいなさ。
ジェントルメンを。中身はガイコツでした的な。
目が隠れる長い白い髪の男なんてどうでしょう?
獣人キャラ
面頬を下ろしたフルフェイスヘルムの騎士
いつも見るたび魅力的な素材が増えててすごいですねぇ
とても製作に助かっていますよ。
学生の顔グラを作っていただけませんか?
口髭の似合う、ダンディなおじ様とかどうよ?
太った少年みたいな感じの顔グラとか・・・
リデルの帽子ない版
金髪のキャラとか増やしてほしいです
Darklordの顔グラを作っていただけませんか?
動物たちの顔も ほしいです。
戦士、僧侶など職ごとのモブキャラ

■歩行グラフィック
いつもここの素材にはお世話になってます!
ツクールブログの顔グラとかもあったらいいな~
女海賊をリクエスト。
ルスラン&ライヒマンを希望
シスターの方向で
シスターがほしい
子供の(男女子)の戦闘服姿が欲しい
クオリティパネーッス!すごいっス!
クイサガ風の歩行グラ希望
洋風の変身ヒーロー風

■大型モンスター
色んなドラゴン系が欲しいッス。
水精霊のデカイ奴がいると嬉しいッス
ポーズとか変えてみると迫力増すのでは?
ミノタウロス
ボス系の魔物を作ってほしいです
サイバー(?)な感じのやつを
いつもありがとうございます。
リヴァイアサンよろしく。
光の力を持ったでっかいドラゴンなどを
光の力を持ったでっかい竜
四足歩行の大型ドラゴン的な何かなんてどうでしょっ
ドラゴンエンペラー(竜達を束ねる竜帝)
恐竜みたいな大型ハチュウ類系を増やして欲しいです!
evillgodに色々付けて、第2形態みたいに
MHみたいな超大型ドラゴン系モンスター
ロボ
FF12の召喚獣っぽいのをできたら、ぜひ!

■タイトル・背景等ピクチャー
XPの背景改造が非常に役に立っています。
草原系の戦闘背景を出来たらお願いしたいです><
雪の森の戦闘背景などがあるといいなと思っています!

■その他
全顔グラのバストアップ素材とか...
いろんな精霊を人型で描いて欲しいです。
魔法のグラフィックなどがあると便利だと思います


できた素材もできなかったり反映できなかったご意見もありますが!
多数の投票ありがとうございました。
ログをリセットして、再度投票を再開したいと思います。
ログが10件しかとれないのが残念だなあ!

ご協力ありがとうございました♪
関連記事
【利用規約】◆メモ |  http://eurs.blog65.fc2.com/blog-entry-402.html
INDEX
ツクールMV改変素材

MVと記載のある素材は、RPGツクールMVの同梱素材を改造して作成しております。ご利用にはRPGツクールMVのユーザー登録が必要です。詳しくは利用規約をご確認ください。




当サイトの素材はRPGツクールVXの同梱素材を改造して作成しております。ご利用にはRPGツクールVXのユーザー登録が必要です。詳しくは利用規約をご確認ください。
Check!
CLOSET Ace

CLOSET Ace

CLOSET



 pixivやってます。
SEARCH


 


登録する リスト 5つ後のサイトへ ひとつ後のサイトへ ランダム ひとつ前のサイトへ 5つ前のサイトへ CLOSET 新ツクールリング
ツクールランキング

RSS


[PR]
LIBRARY
ゲームシナリオのためのSF事典 知っておきたい科学技術・宇宙・お約束110

ゲームシナリオのためのファンタジー事典 知っておきたい歴史・文化・お約束110

ゲームシナリオのためのミステリ事典 知っておきたいトリック・セオリー・お約束110 (NEXT CREATOR)

幻想ネーミング辞典

和の幻想ネーミング辞典

13か国語でわかる新・ネーミング辞典

幻想世界11ヵ国語ネーミング辞典

クリエーターのためのネーミング辞典 (一般向辞典)

武器―歴史,形,用法,威力

[完全版]図説・世界の銃パーフェクトバイブル (歴史群像シリーズ)

中世ヨーロッパの武術

中世ヨーロッパの城塞: 攻防戦の舞台となった中世の城塞、要塞、および城壁都市

図説中世ヨーロッパ武器・防具・戦術百科

TEXT
小さな物語のつくり方

いきなりドラマを面白くするシナリオ錬金術 (シナリオ教室)

キャラクターメイキングの黄金則

物語の命題 6つのテーマでつくるストーリー講座 (アスキー新書)

例解 慣用句辞典―言いたい内容から逆引きできる

日本語修辞辞典

NOVEL
七王国の玉座〔改訂新版〕 (上) (氷と炎の歌1)

七王国の玉座〔改訂新版〕 (下) (氷と炎の歌1)

風よ。龍に届いているか〈上〉

風よ。龍に届いているか〈下〉